2007年11月26日

【第28回青龍映画賞授賞式】

[PHOTO]ブラックスーツのチョハンソン、 '柔らかい微笑、魅力的だね〜'
200711232105101003_1tr546.jpg PP07112300088r.jpg
俳優チョハンソンが23日午後、ソウル奨忠洞国立劇場ヘオリム劇場で開かれた第28回青龍映画賞授賞式に参加、フォトタイムを持っている。

第28回青竜映画賞授賞式は、去年11月2日から去る10月18日までに封切られた映画を対象に、最優秀作品賞を含む総15個部門に渡り、映画と俳優、監督、スタッフへの施賞が進行される。

チョンジュノとキムヘスが6年目の司会を引き受けたこの日のイベントでは、グループワンダーガールスとダニエル・ヘニがオープニングの舞台を構え、俳優ハンイェスルが映画「用意周到ミスシン」で直接歌った歌「Make me shine」をライブで披露する。また、ギャグコンサート「ミュージカル」チームがアンソンギら多くの俳優たちとインスニと共に最後の公演を繰り広げた。

キムジョンウク記者

spn.edaily]2007-11-23 22:15:07

TV[青龍映画賞動画]チョハンソン、ヒゲを生やした姿も素敵だ!

クォンヒョッムンPD khm7013@ahatv.co.kr

sportsseoul]2007/11/24 15:15
posted by rika1999 at 10:18| ■EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

[動画NEWS]チョハンソン、MV撮影現場で熱いキスシーン、繰り広げて

雰囲気のある男チョハンソンさんが、久しぶりにMVを撮影したという消息ですか?

はい、別離の痛みを伝える哀切な現場に、タレントユハナさんも共にしました。歌手カンジョンウクさんのMV撮影現場に、一緒に行ってみましょう。
200711060948069256tyry.jpg
白シャツの小奇麗なチョハンソン。また白いセーターを着たこの女性は誰なのか?それも、ベッドシーンを取っているんだって?果して、このホワイトカップルの正体が知りたいです。

[インタビュー:チョハンソン、ユハナ]
「こんにちは。YTN STAR 視聴者の皆さん、こんにちは。チョハンソンです。ユハナです。」

[インタビュー:ユハナ]
Q) 内容は...?
A) 「愛し合う男女が別れて、違う空間でパズルを組み合わせながら互いの良かった記憶、辛い記憶を思う内容です...」

映画を撮影している為に、あまり姿を見られなかったチョハンソン。 彼がカンジョンウクの「いっそ」のMVの主人公で戻って帰って来ました。タレントユハナと呼吸を合わせて、盛んに演技に対する情熱が熱いです。

[現場の音:PD]
「抱くのが重要じゃなくて、腕の動きが重要なんだ。」

どう抱かれていても幸せなはずなのに、腕の位置まで几帳面に取ってくれます。これは、あまりに接近しているんじゃないですか?

いや、多くの女性ファンたちが胸が詰まるキスに喚くのでは。あ! それでも演技なので、最善を尽くして任務完遂!

[インタビュー:チョハンソン]
「私が、こういうことをちゃんと受けることなく生きていますから。綺麗で善良で、男なのにリードして頂きました。とても有難かったです。」

ネックレス一つを歩いて渡すのにも、作戦が必要でしょうか?! 監督と相談して演技をモニターすることは必須!

いや、あのネックレスが何だって〜何回、NGが出るのか!

合図に合わせて白い女人をしっかり抱いてあげるチョハンソン。今日から、白い色の服を着ている女性の方が増えそうですよ。哀切なバラードの音色のようにじっくりと成り立ったMV撮影が、いつのまにか追い込みに入ります。

「YTN STARの視聴者の皆さん。今、釜山で"パートナー"の映画撮っていて、最後まで最善を尽くして良い映画で報います。待っていて下さい。風邪を引かないように気をつけて下さい。」

「私たちのMV、たくさん聞きいて下さい。良い歌です。たくさん愛してください。歌手みたいだ。」

チョハンソンさん! MVと映画でまた会うのを望みます〜

ytnstar]2007-11-06 14:40
TVチョハンソン、ミュージックピデオ撮影現場
[ytnstar]2007-11-06 09:48
TVチョハンソン、MV撮影現場
ytnstar]2007-11-06 16:46
posted by rika1999 at 17:50| ■MV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

