2008年12月12日

チョハンソン「理想型、切なく逃した事がある。」

演技者チョハンソン(27)が理想型を切なく逃した事情を公開した。

11日放送されたKBS-2TV「happy together」に出演したチョハンソンは、MCシンボンソンから逃した理想型がいるかという質問を受けた。

チョハンソンは「以前、家から駅までインラインスケートをし、夜明けに行ったり来たりした事がある。」と暗示した。

彼は「いつもその時間に濡れた長いストレート・ヘアで横断歩道に立っている女性の方を見た。来る度に見かけるので、とても嬉しくて、横に行ってちらっと見たが、私を見たら横に逃げだしてしまった。横断歩道の信号が変わって走っていた。」と明らかにして、MCの関心を引き出した。

チョハンソンは「私はやっぱり才がないな、と言ってショーウインドーで自分の姿を見たが、泥棒のように目だけ出してすべて隠してしまっていた。それも知らずに理由が気になった。」と、そんな反応が出るしかなかった背景を伝えた。

ユジェソク、パクミソンを含めたMCは「女性の立場としては、その夜明けはどれ程恐ろしかっただろう。」「それでも追い掛けなかったのが幸いだ。インラインがまたどれくらい早いか。」と付け加えて周りを爆笑させた。

チェヒョンユ記者yu@osen.co.kr

[OSEN]2008-12-12 3:15:46

2009-03-23 16:24:22up
posted by rika1999 at 03:15| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

