2008年12月17日

[スター真実探求]チョハンソン「マッチョだって?小心男です!」

・ロマンチックコメディー「甘い嘘」主演
・カンドンウォンと交際?私は女性が好きです!
・お酒をとても愛する?焼酒 4〜5本は軽く!
・選手出身健康男? 椎間板ヘルニアのため苦労!
tlktl.jpg
ロマンチックコメディー「甘い嘘」の主人公チョハンソン。 彼は線が美しい花美男ではなく、ギリシアの彫刻のように男性美が感じられる男らしいルックスで人気を集めて来た。このようなルックスに運動選手出身で性格が無口だと、男性ホルモンがあふれるマッチョであると思われる。しかし、それは誤解だ。男の中の男だが、本音はもろくて柔らかい ‘小心男’だ。チョハンソンを取り囲んだ話の真実を追跡してみた。

■チョハンソンはマッチョだ!
半々だと言えばいいか?外形的にお酒を愛し、友達に死んで生きる面はマッチョに近い。しかし、他人達が投げた一言に傷つき、自分の利益より他人に対してもっと気配りする弱い心の持ち主だ。そして、よく知らない美しい女性の前では、まだ慎ましさが大半だ。

「実は私は、肝が小さいことで有名なA型です。他人達から嫌な話を聞くことは、死ぬより嫌がります。‘甘い嘘’でばか正直だけど、ちょっと優柔不断なパクドンシク役を引き受けました。今までして来た多少暗いキャラクターではなく、明るい役なので、まっすぐに出演すると決めました。 デビュー当初に出演したシットコム ‘ノンストップ’ の時に積んだコミカルのノウハウを久しぶりに使いました。」

■チョハンソンは難しい!
仕事に対して基準が明確だ。人気を従って作品を決めない。だからなのか、今まで商業的に成功した多くの作品の出演を断っている。

「まだ私はたくさん不足です。 それで私が何かを学ぶことができ、私の能力を見せてくれることができる作品に出演しようと努力しています。‘甘い嘘’は観客たちにもう少し身近に行くことができそうで
出演しました。興行(作品)も、もう少しはしてみたいです。ハハハ。ドラマを避けるということは絶対ありません。経験をもっとたくさん積み、もう少し吸引力ある演技ができた時に出演したいと思います。」

tyrui.jpg■チョハンソンはカンドンウォンと付き合う?
事実無根だ>「オオカミの誘惑」出演以後、二人は仲がいい友達の仲になった。 しかし、二人が付き合うという噂が何年目か倦まず弛まず出回った。チョハンソンは最近、映画の封切りを控えて出演した娯楽番組で熱愛説に関する質問を受けると“僕は女性が好きだ”と声を高めて叫んだ。

「質問を避ければもっと変に思われるのではと心配で話したが、記事が大きく出ましたね。笑おうということですよ。ハハハ。実は忙しすぎてドンウォンと連絡が行き違って久しいです。二人の性格共、無愛想で先に電話したり、メールとかしません。」

■チョハンソンはお酒が大好きだ。
事実だ。後輩や友達が電話をかければ、一歩に駆け付けて杯を傾ける。最近、次期作のためにダイエット中だが、おつまみを遠ざけてお酒だけ飲む。

「以前ほどは飲めません。焼酒4〜5本ほどが酒量です。他の人達も皆、その位は飲みませんか?ハハハ。 芸能人の友達とは飲まないです。 主に運動していた時に会った友達と交わします。でも、‘甘い嘘’撮影の時は、撮影場の雰囲気がとても良くて、よく集まりました。ジニお姉さんがお酒たくさん買ってくれました。二人ともお酒を飲むスタイルが似ていて、より親しくなったんです。早く食べて早く行くスタイルです。字にお姉さんは性格が本当にさっぱりしています。力もとても強くて。映画の中でヘルメットで頭を一発打つ場面があるが、一発当たったら星がずっと行ったり来たりして、暫く私は正気でなかったです。」

■チョハンソンは元気だ
長身で運動選手出身だから、当然身体が健康な男性であると思われる。しかし、事実は椎間板ヘルニアのため、サッカーを断念した胸が痛む事情がある。

「去年、映画撮影中に腰をまた怪我して、椎間板ヘルニア2期の診断を受けました。ところで、あらゆる推測性の噂の数々が出回りますね。実は、芸能人としてデビューする前に、腰のため身体検査の時、4級判定を受けました。周りで再検を受けなさいというが、誤解を受けるか心配でどうすれば良いか分かりません。」

文/チェジェウク・写真/イソクウ記者

[sports.khan]2008年 12月 17日 21:48:17


2009-03-23 17:53:52up
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。