2008年12月17日

チョハンソン“ごめんね、ドンウォン”

同性愛説発言の波紋にびっくり
20081217000974_0.jpg
最近になってTVにチョハンソンがよく出沒する。照れくさいが、映画広報活動だ。

来る18日封切り予定である映画「甘い嘘」を知らせる為に、主演パクジニと一緒に足で走っている。

チョハンソンは「それなりに準備はたくさんしたが、他人を笑わせる才能はないようだ。」と認めた。それでも言葉だけが麗麗しいしゃべりの上手な芸能専門芸能人たちより寧ろ、チョハンソンの照れくさがる姿からは本気が覗き見える。

最近、チョハンソンはびっくりする事を経験した。インターネットに ‘チョハンソン同性愛’という言葉が人気検索語で浮かんだのだ。SBS-TV「芸能選手村」に出演して“カンドンウォンと同性愛の噂を静める為に、わざわざナイトクラブを訪ねた事がある”という話を打ち明けたが、これがインターネットで拡大再生産になったのだ。

チョハンソンは「放送を面白くしようと話した。カンホドンさんが訊ねたから答えただけなのに、インターネットで広がったのを見て恐ろしい位だった。」と苦しいと話した。特に「訳もなく‘チョンウチ(田禹治)’という映画しっかり撮影しているカンドンウォンに迷惑をかけたようで申し訳ない。」とも話した。 長年の友達を先に思うチョハンソンの心遣いは特別だった。

スポーツワールド/キムヨンホ記者

[sportsworld]2008.12.17 21:03

2009-04-12 22:36:10UP
posted by rika1999 at 21:03| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

